2015年5月2日土曜日

キングタコスのタコライス

「県民10000人のお願い!グルメランキング」で

第一位を獲得したキングタコス金武本店の

タコライスを食べに行ってきました。



注文してみるととにかく量が多い!

野菜たっぷりで下が見えないほどの大盛りでした。


食べきれるかどうか不安でしたが

とても美味しかったのでペロリと平らげることができました。



一緒に頼んだポテトもすごい量。

これはさすがに食べきれなかったので友人とシェアしました。


こちらはテイクアウトしたタコス

タコライスに負けず劣らずの量で食べるのが至難の業でした。


タコスはこぼしても問題ないような場所で食べるのをおすすめします。