2015年5月4日月曜日

ぬーやるバーガー

ゴーヤのハンバーガーで有名な沖縄のハンバーガーショップ

「Jef」に行ってきました。


今回は友人に勧められてゴーヤーの卵とじとポークランチョンミートを挟んだ

ぬーやるバーガーを頼みました。


正直、ゴーヤは苦手だったのですが、

ぬーやるバーガーは本当に美味しかったです。


卵とじにされて苦味はほとんどなくなりつつも

ゴーヤの味はしっかりと残っており、

ポークランチョンミートとの相性も抜群でした。


ぬーやるバーガーは沖縄の方言の
「ぬーやるばーが(何なんだ!?)」
をそのまま名前にしたそうです。



ドライブスルーの注文機も個性的。

駐車場に複数台設置してあって

頼むと店員さんが車まで持ってきてくれます。


ぬーやるバーガーはゴーヤーが苦手な方にもぜひ食べてほしい

ハンバーガーでした。